とどまるナイト

なんか色々あったけど、面倒だから箇条書き。idコール連打なのは僕がついったったーじゃないからです!!

  • 入ったらそうそうid:trashkidsがいて、いきなり「ますふじだ!」とか言われる。あ、あの、恥ずかしいです……。
  • id:sillatさんに、初対面じゃないかのように振る舞われる。ビクビクしました(勘違いだったようです。そうだと思ってました!!)。
  • いきなりなつらに抱きつかれたけど、最初誰だかわからずビビっていた。烏龍茶零さないように必死だったので……。
  • id:HolyGrailのDJをそっちのけでid:U-taとなにやら話す。ゆーたくんが微笑ましい。
  • hamricoに鈴木さんとか田中さんとか言われた。顔はわかるけど名前がわからんらしいかった。多分次会っても認識されないはず。
  • id:mi8_rに顔変わったねといわれる。せーけーはしてません。
  • id:kentahiraiのお腹をもにゅもにゅした。俺まだ大丈夫という自信。
  • id:kisaragisaraと初対面だと思っていた。その場では初対面じゃないかのように振る舞っていた。バレないように。ごめんなさい。そして色々ごめんなさい。
  • とらきちさんに業務的な何かを愚痴った。ごめんなさい。
  • id:h_kenanさんにレイバンのサングラスをかけてもらったらやたら似合ってた。なんか悔しい。や、けなんさん格好良いと思うんだ。
  • id:uryanのひとを初めてみた、ような気がする。うちの姉ととりかえたい。
  • id:retlet, id:aerith, id:anemoに抱き付いた。
  • とくさんは相変わらずとくさんだった。飲もうよ!!
  • サングラスをかけていると、誰も話しかけてこないので素敵。怖いよ。
  • 可愛い女子が沢山いた気がするけど、酷い寝方をしている女子もいたので多分気の所為。
  • 終わったらTDSにいくといっていた人がかじさんということを分かれる間際に知った。
  • やすいさんがいなかった。けんたが一人足りない。
  • id:everydaysongsはやっぱりとどまるだった。変わってなかった。生きような、お互い。
  • ゆーたくんがまさかの5分オーバー。
  • id:yukimari_aid:yukogets*1さんと一緒に帰る。相変らず可愛いかったり格好良かったり。
  • 仕事……。

などなど。

総括。アウェイ。


とどまる、とらきち、その他DJ, VJ, 参加者の皆、お疲れっした!!


ところで僕、はてブコメで一部地域の人にゆーめーらしいんですけど、そんな事ありませんよね。

*1:大文字小文字区別するんかい……。こげつさんごめん><