PERSONA3 the Weird Masquerade 〜青の覚醒〜

1月11日 昼の回 鑑賞。

各回16席しかないマスカレードシートに幸いにも当選したので、舞台左右に設置されたテーブル席から観る事に。

各々の席にはキャストの直筆メッセージのある招待状が置いてあり、私は美鶴役の田野アサミさんからだった。ありがとうございます。ありがとうございます。

内容は記載しないけど舞台上の席からだから役者さんが近い近い。戦闘中には当然ながら役者さんが転がる転がる。スカート穿いてるのに転がる転がる。ゆかり*1が倒れた時などスカートの中が見えてしまってドキドキ物であった。ま、ちゃんと見えてもいい感じになってたけどね!!

阿澄佳奈さん格好良かった。んだけど、当然舞台正面から観る事が前提になっているため、横から観る事になっている都合上見えにくい事が多々あり、また、舞台奥のスクリーンと役者の演技が同期するようになっているので視線の移動が厳しく何が起きているのかも判り難かった。大型シャドウ8体残っているのできっと続きをやってくれると信じて、次はマスカレードシート席(あれば)狙いつつ、正面からちゃんと鑑賞したい。

イエス!アスミス!

*1:富田麻帆さんっていうと私の中ではかみちゅの人なのよね。